【本社】
→東京都渋谷区東2-14-10
[社]インテリア資材の営業事務・営業アシスタント
- 月給19万円~ ※経験・能力等考慮し優遇
- 恵比寿駅徒歩10分
- 8:30~17:30(休憩1h含む、残業有)
お仕事について
お仕事内容
インテリア資材の受発注業務、商品提案、
営業サポートが中心の営業事務です。
●電話・FAX・PCメールなどから、お客
様からの連絡やお問合わせに対応いただき
ます。お客様やメーカー様、営業とのやり取
りにコミュニケーション力を活かせます。
事業内容
インテリア及び建築・内装資材の卸販売
その他
WEB応募後、こちらよりメールにて
ご連絡します。
シフト・収入例
◆お仕事について
お客様と各メーカー様と自社の営業スタッフからの要望や条件などを的確な判断と表現力で対応。情報の司令塔ともいえるポジションです。信頼関係構築やコミュニケーション力が必要となります。熟練するにつれ、お客様、各メーカー様、営業スタッフから頼りにされる仕事です。
◆インテリア資材とは
住宅、店舗、オフィス等の建築・リフォームで使用される、壁紙、カーペット、床材、カーテン、照明、襖、木質建材、住宅設備機器(トイレ、洗面台、ユニットバス等)、家具、事務機、エクステリア等。
仕入れ先メーカー様は約100社あり、取り扱い資材は色、形状、素材、大きさ等から数十万点にもなります。
【年収例】
330万円/入社8年目・営業事務(チーフ)・30歳(月給23万円+賞与+各種手当)
290万円/入社4年目・営業事務・28歳(月給20万5000円+賞与+各種手当)
【HP】https://www.ishikawarecruitment.com/logistics/
募集要項
職種
- [社]インテリア資材の営業事務・営業アシスタント
給与
- 月給19万円~ ※経験・能力等考慮し優遇
待遇・福利厚生
- ■賃金見直し(4月)■賞与年2回(7・12月) ■社会保険完備■通勤手当(2万円迄/月) ■皆勤手当(5000円/月)■家族手当 ■社員旅行■試用期間3ヶ月(変動なし) ■退職金制度■リフレッシュ休暇制度 ■財産形成貯蓄制度■育児休暇制度
交通費
- 規定支給(月額支給上限 20,000円) ◆求めている人材 ●基本的なPC操作できる方 ●事務処理能力を求める仕事を好む方 ●コミュニケーション能力のある方歓迎 ●インテリア業界への興味関心のある方歓迎 ●第二新卒者の方大歓迎 ●成長意欲のある方 【選考について】 面接時筆記試験有(常識問題・適性検査)、面接日時や入社日はお気軽にご相談下さい。
勤務地
- 【本社】 →東京都渋谷区東2-14-10東京都渋谷区東2-14-10 (面接地)
アクセス
- 恵比寿駅徒歩10分
応募資格
- 専門・短大卒以上 ◎事務職・インテリア業界未経験者歓迎
勤務時間
- 8:30~17:30(休憩1h含む、残業有)
休日休暇
- 完全週休2日制(土・日)、祝日 夏季、年末年始、年次有給休暇、慶弔
シフトの決め方
- ◆仕事もプライベートも充実したいという想いを形に 土日祝休みで夏季・年末年始休暇など、休みもしっかりと取得できます。 又、「リフレッシュ休暇制度」を導入してまして、 前後の土・日を含めた形であれば最大連続9日間の休暇が取得できる制度を1年に1回取得可能です。 ※年次の有給休暇を長期休暇として取得ができるものです。 当社が推進するライフワークバランスの一環として、プライベートを大切にしながら働けます。
応募について
採用予定人数
- 3名 「プライベート」も「仕事」も充実★創業82年のインテリア商社のお仕事 当社は今年で創業82年を迎えた、インテリア資材を扱う商社の中でトップクラスの成長企業です。 事務職は20~30代の女性社員中心に、コミュニケーション力や個性を発揮し活躍いただいてます。 営業とお客様を結ぶ役、柔軟な対応が求められます。 慣れてくるとお客様にご提案することも。 「営業」にも「お客様」にも感謝されるやりがいのある仕事です。
問い合わせ
- 0334097523
会社情報
会社名
- 株式会社イシカワ
会社住所
- 東京都渋谷区東2-14-10
求人情報更新日:2023/7/3